お買い物天国

今日はお買い物天国♪
私の好きなコムサデモードの系列のボナジョルナータのショップが
できるというので、アルパークに行ってきました。
昔、バーバリーのスプリングコートを買ったのですが、どうもイマイチ
だったので、それを親に上げる代わりに、ボナでスプリングコート
買ってもらいました(爆)


その後、ベスト電器に移動して炊飯器を購入し、そして、そして・・・
旅先での画像編集用にザウルス買っちゃった><
最初は、SDカードとCFが同時に使えるんならなんでもいいやと
思ってたんですけどね、ザウルスってバッテリーに関する評価が
非常に低いんですよ。で、お店の人にも「バッテリー用量は大きいに
越したことないですよ」な〜んて言われたもんだから、
気づいたら一番高いやつ買ってました(爆)


で、お家にかえって昨日いただいたカキ+プチバーベキューということで
慌てて肉を買出しに行って、また親子二人で七輪を囲んで
寂しいバーベキューをやってましたよ。