なんかイイゾ.今日のJR

私は通勤にJRを使っているので、周りを見渡して世の中いろんな人が
いるなぁと思うことがあります。まぁバスでもそうですけどね。


でも、今日はいつもと違う


何が違うって?


まず、芸備線って半分以上がBOX席なので、向かいの人がわりと近くに
なるんですね。その向かいに座った女の子がみょ〜にかわいい
芸能人に例えて言うなら・・・鈴木杏樹が一般人の田舎ものだったら
こんな感じになるのかなぁ?というくらい。顔のパーツが似てました。


次に、隣のBOXに目を移すと・・・・
チョット前のキムタクきたぁああああああああああああ!
私が勝手に想像するに、本人もちょびっと意識してるのかも知れませんが
目線の投げ方とか、首の傾きがなんとなくキムタクっぽい。
なんだかいい気分♪(あふぉかとか言わないで)


そして、駅について、窓の近くのストレート席に目を移すと
まじで、マジで



堤真一さんに似た人がいたんです



真正面を向いたらそうでもないんだけど、横を向いたときの感じが
堤さんそっくり〜


思わず携帯のカメラを向けようかと思ったくらいでした(爆)


なんかそれだけで幸せでしたよ。
(まぁ今は誰をみてもそう見える時期なんだよなぁって冷静なツッコミ
はしないでね>モジャコ殿)