バレンタインデーに私は・・・

ヤバイ、カッコよすぎるっ
もう、その一言に尽きます。
ナマの堤真一さん
まぁ生まれて初めて舞台というものを観にいったんですが、
ナマの迫力ってすごいですね。
まぁライブってのは好きだから毎年何回かは行くんですけど、
やっぱ音楽に乗ってるっていうか、流れがあるじゃないですか。
ミュージカルもこないだ観に行きましたけど、音楽に乗ってる
ところもあるし・・・
でも、台詞だけのお芝居って、乗りもなければ、ごまかしも効かない
じゃないですか。テレビや映画のように、撮りなおしってわけにも
行かないし。
だから、すっごい緊張感が伝わってくるんですよ。


しかも、憧れの堤真一さんとおんなじ場所の空気を吸っている
って思うと、もうマジで意識が遠のきそうでした


後から思うと我ながらあふぉですねぇ
ハイ、自覚してます(。_+)\


ネタばれになるから書きませんが、とにかく面白い舞台でした。
どっちかっていうと喜劇に入るんだと思いますけど、途中で休憩があって、
私の前に座っていた人が、「この話どうなるんだろう???」
って、一緒に来てた人に話しかけたんです
激しく同意
そんなカンジの、ハラハラする喜劇でした。


舞台の最後の10分だけでいいから、深津絵里になりたいっ
って思いましたけどね。
まぁ、話の流れはそっちのけで、一階の最後尾の左から2番目の席から、
オペラグラスでずーっと堤真一さんだけを追っかけていたんですけどね(爆)




そうそう、帰りのバスって富士川SAに立ち寄るんですけど、そこでバスを
降りてお茶を飲みに行くときに、後ろから声をかけてくる人がいたんです。
振り向いてみると、佐藤慶(ホントはもうちょっと似た人がいるんだけど、
名前が出てこない・・・><)似のナイスミドル!
てゆーか、わたし的なポイントである、ベスト着用!
イカンジ♪
どうもそのおじさまも、昨日の夜に広島を出たバスに乗ってらしたみたいで
たまたま私の斜め後ろに座ってらしたそうで、今日も同じバスで、私の持っていた
赤いカバンが気になったから声をかけてくださったそうです。
日帰りのバスってつらいですよね〜
っていいながら・・・


やっぱ、目立つカバンを持つと印象も変わるものですね。
ちなみにこの赤いカバン、8年くらい前に買ったCOACHのマジソンコレクションです。
どうも最近のCOACHはちょっと苦手なもんで^^;最近のはよくわからないんですが、
昔のは、一目見てもブランドがわからないし、味があっていいですよぉ。


ということで、久しぶりにいい思い出のバレンタインデーでしたっヽ(=⌒○⌒=)ノ




この日の舞台以外の時間は例によって千葉県某所で遊んでいたのですが、
そのお話はまた後日。