おばちゃんって...

いつもどおり、朝チャリンコ置き場に行きました。
そうすると、またしても、おいていたはずのところにチャリが
見当たらない!!!
一列間違えたかなぁと思って探したんですが、やっぱり
見当たらない!!!


また警察にいかんといけんの?
という不安が頭によぎりました
すると、近くから、おばちゃんの笑い声が・・・・
はっ!そういえば、あそこは通路におばちゃんがいたから
見れなかったんだった


ということで、通路にチャリンコを停めて大笑いしてる
おばちゃんの影から、そーっと自転車の列をみてみると、
そこには私のチャリンコが!!!
おばちゃんを押しのけていくわけにもいかず、
私「すみ・・・・」
おばちゃん「あら〜自転車ないの?大変ねぇ」




あんたが邪魔なんだよ!(怒)




とは、思っても口に出せず、
私「すみません、そこにあるんで・・・」
とおばちゃんたちを強制退去させました。


すごいですよね、自分たちが人に迷惑をかけてるなんて、微塵も
感じてないこの発言。
あ〜やだやだ。


明日は初めて、生の堤真一さんに会えるって言うのにぃぃぃぃぃぃ
(関係ないとか言わない!)