ホセ誕生\(^o^)/

今朝JRに乗っていると、アントニオの妻からのメールが・・・


アントニオの妻って現在臨月で、1月下旬が予定日だったのに、
まだ生まれないのかなぁと思っていたところ、
昨日無事に男の子が産まれたそうですヽ(=⌒○⌒=)ノ


以前から、その子の名前を勝手に考えてて、
「アントニオの子供だからホセでしょう?」
って、ハタから聞いたら意味不明のことを言って盛り上がってた私たち。
実際、アントニオの妻のダンナさま、つまりアントニオ本人さんは、
色白ながら超ラテン系の目鼻立ち
しておられるので、うちらが勝手に「アントニオ」と名づけて
呼んでいるだけなんですがね(本人未承諾らしい)。
うちらの予想では、アントニオに似たラテン系のホセちゃんが産まれて
くる予定でした。


メールに「じぃじ似の男の子」って書いてあったのでどういうことだ???
と思ってはいたのですが、とりあえず、今日は仕事もキリがよかったし、
この機会を逃すと病院にはいけなくなるかも?
と思い、早速仕事の帰りにお見舞いに行ってきました。


で、まぁ産まれて24時間たったくらいだから、ホセちゃんに
お目にかかることはできなかったんだけど、アントニオの妻に
会うなり
「顔がねぇ『ホセ』ってカンジじゃないんよ〜><」
というので、「どうしたん?」って聞き返したら、
「うちのお父さんに瓜二つ!」
というもんだから、あらびっくり。(そういうことだったのか・・・)
私は写真を見せてもらったのですが正直なところびみょ〜。
ってか、目を開けてないしなぁ。
まぁどちらかというと、ラテン系ではなさそうな、お顔でした。
でも、母親がそういうんだから、そうなんでしょう。


何はともあれ、誰でも出産は大変だそうで、お疲れさま〜^^
これからのほうがもっと大変らしいけど・・・
ホセちゃんの成長がホンット楽しみです♪