季節外れの・・・

昨日は、疲れて多分20時間くらい寝てました^^;
で本日は、有休をとって、お片づけそしてLIVE!


誰のか・・・・
冬なのに、雪が積もって家の前なんて一部まだ溶けてないのに、
海なんて行っても寒いだけなのに


TUBE


しかもツアータイトル
冬でゴメンネ!奥の細道ツアー




これまたイイ!
バラード中心の選曲だったので、じ〜んTTとくることが多かったです。


私の前に座ってた人が、かなりヤヴァいファン(♂)らしく、
なりきり前田!マジキモかった
んですけど、それ以外はホント楽しいライブでした。


ってか、なりきりさんって初めて見ました。
別になりきるのはかまわないんですが、周りがほぼ座ってるのに、
ずーたいでかいのに立ってるんじゃありません!
でも、そこで、私が見えないからって立ってしまうと、私の後ろの人が
見えなくなっちゃうので、私は我慢してました。


熱狂的なファンってどこにでもいると思うし、私もその一員になることも
あるので、あんまり悪いこと言いたくないんですが、とりあえず、
周りの空気を感じてほしいですよね。


ディズニーランドに行ったときに、パレードを見る際の注意事項を
説明してたおねぇさんが、「危ないからパレードルートには出ない
でください」といったあとに
「特に小さなお子様、ならびに熱狂的な大人様〜」
と言ってたことが忘れられません。