雪ですねぇ

初雪です〜
朝起きたら積雪がなかったので、きっと明け方から降ってるんでしょう
さてさて、傘もって出勤だ〜い




そして電車は南へ、南へ・・・


雪どころか、雨すらふってな〜い><


どうせね、そんなもんよね。安佐北区って・・・
冬なんて、広島の北部の天気予報のほうが当たる確率が高いですから!
一応、広島市内ですよ。(念のため)


明日神戸のルミナリエに行くのに、最高の嫌がらせ演出になりましたよ。






ところで、ディズニーランド関連の友人の方々、今日のズームイン朝ご覧に
なりました???
フロリダのディズニーワールド(EPCOT)からの生中継でしたね♪
ちょうど、ツリーの点灯式をやるっていうんで、スタンバってたみたいでしたが、


なんじゃ!あのカメラワークは!!!(怒)


ミッキーミニーが出てきて,クリスマスソングを歌って,アーチから順々に
ライトが点灯して,クリスマスツリーにしたから徐々に点灯されてって,
さ〜,いよいよてっぺんの点灯!




の瞬間に,カメラがアーチの真下の映像に切り替わりました.






意味な〜い!!!!


日テレ,ちゃんと事前にカメラワークくらい考えようよ!