激痛><

本日は、1週間延期していた車のポリマーがけの日でした。
知り合いのところにいって、いろいろお話していると、
「今から庄原の備北丘陵公園に行ってこようと思うんだけど、雪は
どうかねぇ?」みたいな話が出てました。


そう!備北丘陵公園といえば、ウィンターイルミネーション!


ヒマをもてあましている私の心が動かないはずはありません(爆)
車の掃除をしてもらって、いろいろ用事を済ませたら家の近所ですでに
18時を回っていたのですが、いっちゃえ〜〜〜
いうことで、やっぱり車は北方向へ走ってみました。


心配されていた雪も道路にはほとんどなく、楽勝(^^)v
三次インターの付近でところどころ、明らかに車から落ちたと思われる
雪が残っていましたが、それ以外は見えなかったです。夜なんでw


本当は三次止まりかなぁと思っていたのですが、あまりにも楽勝だったので
そのまま庄原へ入って、備北丘陵公園にいくと・・・




大渋滞!


駐車場入口のモニュメントだけかろうじてケータイカメラで撮影し、
帰りましたさっ><


ま、この時期、一人でイルミ見に行くのは、激痛なんで。