光ふぁいば〜

今日は,来月に出産を控えたアントニオの妻のお誕生日♪
おめでと〜ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆
元気なアントニオJr.を産むんだよ〜


さて本日は、なんと自宅に光ファイバーケーブルを引いていただきました。
キャンペーン中につき、工事費\27,100がタダになったので、
勢いというやつです。
ネットゲームをしててあまりにも回線切断が多く、ゲームのキャラが死ぬことにもう耐えれなくなったのはヒミツ


ということで、仕事を早々に引き上げ、いざBB生活を始めるぞ!と
勢いあまって帰ったまではよかったのですが・・・
いざ部屋に入ると、散らかし放題!
回線を引くためによけたものをそのまんまにして帰られました。
部屋に荷物が多すぎたってのもわからなくはないのですが、
それにしてもひどすぎ!
BB生活はさておき、まずお片づけから始まる始末><


お片づけが一通り済んで、次はパソコンと終端装置の接続やら
なんやらかんやら・・・
何気にLANのHUBを持ってて、ADSLの時にも一台しかないくせに、HUB使って
ました^^;(スキャナがつながるパソコンが別にあったので)
でもこのHUB、実はサービスでもらった中古品なので
高速回線に対応しているかどうか不明><
なので、終端装置から直接つなぐことに・・・


それで一通り接続がすんで、パソコンの電源を入れ、さて!接続!と思ったのですが、


<認証に失敗しました。>


ユーザー名もパスワードもきちんと入れてるのに、大文字小文字を変えても
なにやっても認証してくれません。
困ったときの、カスタマーセンター♪
電話をすると、
「ユーザー名には、"so-net.ne.jp"」まで入れてくださいね」






ぇ?きーてないよ〜><






ということで、新たにユーザー名とパスワードを入れて、接続だ〜と思ったら、


またまた<認証に失敗しました。>


がっくり><
そこで、カスタマーセンターのおねぇさんが、確認後に折り返し電話をしてくださる
ことになりました。


しばらくたって、折り返し電話がかかってきたのですが、そこには


衝撃の事実が!


ADSLの解約の手続きをまったく行っていませんでした(爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・脱力_| ̄|○