やまとなでしこ

私の部屋では先日CSが見れるようになって、スカパー2でフジテレビ721
を契約しております。
一応、スカパー2のお試し期間中にドリカムのライブがあったので、
それ以降は特に必要ない感じではあったのですが、なんとなくフジだけ契約
してみました。


で、最近ハマっているのが、ちょっと昔のドラマシリーズ。
先日まで「ナースのお仕事3」をやってました。
途中からしか見てなかったのですが、結構ハマってしまって、
23時から2話分をCMカットして、合間にカラオケまで入って1時間半に
わたって放映しているのを見て、寝る毎日が続いていました。


これが先週の金曜日に一気に4話分やられて、翌日が早かったんで、
結局最終回が見れなかったんですけどね^^;


で、今週から何が始まるかというと・・・「やまとなでしこ」なんですよ。
実は私、ちょっと松嶋奈々子って苦手なんです
一昔前、松嶋奈々子か藤原紀香かといわれ、迷うことなく藤原紀香を選んで
いました。だから、松嶋奈々子のドラマは基本的に避けて通りたい。


でも、これって、これって堤真一が準主役じゃないですか!!!
何気に葛藤した末、やっぱり見ることに決定!


てか、最近の堤さんはわりとしっかりして男っぽい役が多いのですが、
この時期はまだまだ売れ始めだったのか、優柔不断でどーしょーもない
しかもずーっと彼女もいない役。


最近の堤さんとしてはありえない


なんで、こんなカッコいいのに彼女いないんだよ〜><
3年前は、このカッコよさが一般的に見て冴えない感じだったんですね〜。


ま、確かにむか〜しむかし、キムタクのどこがそんなかっこいい?
と思っていた私も、今ではすっかりSMAPのライブでうちわを買ってますからねぇ
人の嗜好って時とともに微妙に変化するものなんですね。