やっぱりそうきたか...

本日は、後輩の結婚式。私はなぜか成人式ではなく、今年の春にあった先輩の
結婚式の時に振袖を買ってもらったので、それを着ていくと決めていました。
30超えてから振袖を買ってもらう私っていったい・・・><
朝7時起きで、8時に美容院入り。髪結いと着付けをしてもらって
10時にそごうの開店待ちをして、クリニークでメイクをしてもらって
いざプリンスホテルへ!
11時に集まってくださいと書かれてあって、結構焦っていったのに
誰もいない
と思っていたら、後輩の男の子がひとりいたので、しゃべりながら人が
集まるのをまっていました。


そして挙式。
ロビーのどまんなかに、大きな噴水があって、その周りを取り囲むように
2階かららせん状にスロープが引かれてあって、新婦がそこから登場し、
噴水の真ん中で挙式を行うという、とてつもない演出
度肝を抜かれましたが、一般客までまきこんで、なんかとても豪華な感じの
挙式でした。


そのあと、最上階のバーで休憩して、披露宴がありました。
うちの専務のジョークを交えた挨拶のあと、やはりうちの副部長の乾杯の挨拶が
あって、かんぱ〜いって言った瞬間
高砂の席の後ろのカーテンが開き、そこはヨットハーバー!
もうね、なんだか、とんでもなくすごい演出の数々に驚かされました。
その後は、普通に、余興があって、懐かしい写真のスライドがあって、
恒例の新婦の挨拶に泣かされて、3時間の
披露宴が終わりました。


その後は、大記念写真撮影大−−−−−−−−−−−−−会!


そして夜は流川に繰り出して2,3,4次会と・・・
結局昼から日が変わるまでずーーーーっと飲んでました。