お誕生日月間ラスト?

私のお誕生日月間もそろそろ終盤です。


本日は、まったく同じ生年月日の二人の知り合いの誕生日です。
私は大して友達が多いと豪語できる方ではないのですが、
こんな偶然もあるんだなぁとちょっとびっくり。
誕生日が一緒っていうのは366分の1の確率ですけど、
それでも珍しいと思うのに、年まで一緒とはこれいかに・・・


ということで、この場を借りて・・・二人ともおめでとうございます
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)




さてと、本日は・・・
昼間ちょっとお出かけしておりました。


あれだけ、今年の冬は服とかそういった類のものは、できるだけ我慢しよう
と心に誓っていたのですが、

ブーツ買っちゃいました><
あと、ニットも買っちゃいました><



ブーツ:履いてみたら足が異常に細く見えた
ニット:コムサの割引券があった(消費税分までタダでもらってきました)


誘惑に勝てない私・・・