アフォ一人・・・w

今日はほぼ1年ぶりくらいの休日出勤。会議をやってました。
外はめっちゃいい天気
走るには絶好のコンディションなのに、会議やってる私って一体・・・


でもでも、今日は帰ってから、お楽しみが2本も・・・
1.Misiaのライブ
2.ドリカムのライブ
がオンエアされるんですよ♪
なんのために、ハイビジョン買ったか・・・
ドリカムのライブをオンエアで見るため!
と断言しても過言ではないくらい気合を入れていたので、
もう楽しみで楽しみで・・・


ということで、20時、WOWOWMisiaのライブが始まりました。
沖縄でのライブ映像ということで、じーっとみてましたが、
空の色が違うなぁ
というのが、感想でした。
で、オンラインゲームをしながら、ほぼカラオケ状態。
ずーっと歌ってましたw




そして、22時。ドリカムの、しかも私がみたそのまんまのライブ
気が気じゃありません(笑)もう、21:59ごろなんて、なんだか
震えちゃって、大変です。
そして、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!と思ったら、いきなりリハ映像。


それが10分くらい流れたあと、
本編キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
と思ったら、どうも備北丘陵公園の画像ではなく、平べったくて広い!
どうも、滋賀のライブの映像だったらしいです。


騙された━━━(゜∀゜)━━━!!とちょっと
思ったのですが、でもでも「あ〜この歌うたったよなぁ」とか思いながら
またもやカラオケ状態
そして、そして、そして・・・衣装がえのとたん
備北映像キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


特に2日目はセンターのカメラの真下で見ていたので、まさに
私の見た目♪(ぶち自己チュー)
もうねぇ、夜中だというのに一人できゃ〜きゃ〜言ってました。


で、やっぱりラストで泣いてしまったアフォ一人・・・(笑)


あまりにも感動したので、2日目にセンターステージ前の2列目でみてた
友達のSさんにメールを送ったところ、やっぱり映ってたそうで・・・
DVDにも映ってるといいですね♪