外車といわず輸入車

本日は友人(じょりーさんの奥様)の誕生日♪
おめでとーーーーーーーーーー
☆・。・。★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
てか、そんな日の前日にケータイ水没させるな〜〜〜(私信スマソ)



業務連絡:じょりーさんの奥様のご友人関係の方々へ
電話番号・メアドは変わっていないらしいのですが、メモリが消えてるようですので、
もし最近連絡をとっていないのなら、連絡してあげてください



さてと、チャリ通を続けて約1ヵ月半が経ちました
私にしてはすごいなぁとちょっと感動(T T)


チャリに乗ることで、往復の交通費が220円うくのですが、その220円で、
新品のチャリンコ代をPAYするには
何日かかるんだろう
とか
そういう打算的ことを考えてがんばったりしてます(;´▽`A``


結構いろんな発見があるんですけど、まぁ一番最近驚いたのは
自転車と歩行者しか通れない道路に、カニがいた
ということでしょうか?川沿いの道で、結構低い箇所だったので、
川から上がってきたんだろうなぁとは思ったのですが、
昨日たまたま午後から出社したときに見ました。
朝、晩の通勤時にはみたことなかったので、カニも余裕だったのかなぁ?


あと、まぁこれは前から知っていたことではあったのですが、
牛田のSoundGarageというお店の前を毎日通るんですが、そこに並ぶ
高級輸入車の数々・・・
はっきり言って、BMW(5シリーズ)やBENZ(Cクラス)なんて
そこでは中級ランクです

週1でフェラーリが見れる場所です。
しかもたいていボンネットがあいてるので、フェラーリの中身が見えます。
最近はけっこう長期間にわたって黄色のフェラーリがおいてあります。
私は車が好きなんで、間近でみるとドキドキします
しかも売り物じゃないですから、実車なんて魅力満載♪です。


でも、私はやっぱり打算的なのか、フェラーリやらランボルギーニをみると
「あ!土地付一戸建てが走ってる」って必ず思うんです。
たぶん、私は宝くじがあたっても、フェラーリは買わないだろうけど、
経験として一度は乗ってみたい夢の車です。
(AT限定免許ってのはヒミツの方向で・・・)