ミーハー

みなさん、こん○○わ。
チェックばばぁです。(私信スマソ)


さて、今日から「ビギナー」がフジテレビ系列で始まりましたねぇ。


又や〜んじゃなくて
香田キャプテンじゃなくて、今度は
片桐さ〜んで大活躍(希望的観測)の、
堤真一さん♪
のレギュラーです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
もううれしくって、うれしくって♪




私は、キムタク主演のGoodLuck!!を見て
初めて堤真一さんをみて、ハマってしまったのですが、フジ系ではかなり
ご活躍のようで、驚きました。なんせ、月9とかトレンディドラマの類を
まずもって見ない人間なもんで・・・(;´▽`A``


じゃなんでGoodLuckを見たのかというと、航空業界という題材とキムタクに
興味があったからなんです。
でも、やまとなでしこは、松嶋奈々子さんがちょっぴり苦手なので、見てませんでした
広島ではつい最近再放送をやってたのですが、堤真一さんが出てるにもかかわらず、
見なかったんです。


で、今回の役柄は・・・又やんの現代版!
NHK大河ドラマ武蔵の、本位田又八が、スーツ着て歩いてる〜♪
大満足です。
もうかっこよすぎる・・・T T


これ見て、法律のお勉強もしないとね・・・(; ̄- ̄;)
という、かなりミーハーな私でした・・・><