おかげさまで

ややご報告が遅れましたが、知人M氏のご協力により、
無事、パソコンが復旧しました!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



でも、メールをデータドライブに保存していなかったため、
1年3ヶ月分のメールデータはすべて消えました(大泣)


すべて自業自得
バックアップを取っていなかったのが悪いので、あきらめました



ということなので、この1年3ヶ月の間に、私のSo-net、Yahooのメールアドレス
にメールを送っていただいた方、もし残っていたら、私からの送信分も含めて
よかったら再送信をお願いいたします八(^□^*)

大変私信で申し訳ないです。


でもでも、ただカスタマーセンターに送っていたら、おそらくデータはすべて
消去されていたであろう30Gにも及ぶデータを、完璧に救ってくれたM氏には
感謝感激雨あられです。
また今回の件では、いろんな方面のみなさまにアドバイスをいただきました。
この場を借りて、御礼申し上げます <(_ _)>





さて、本日は、梅ちゃんこと梅垣義明さんのライブに行って参りました。
ちょっとダークでおげれつなお笑いが好きな方にはたまらない逸品だと思います。
ま、ぶっちゃけ、笑わない時間はないというライブなんですが、
なんせやることが奇抜すぎます


まず、梅ちゃんのライブというのは名ばかりで、主役は客側ってカンジで
通称「梅ちゃんのバリアフリーライブ!」
公演時間の3分の1くらいは、梅ちゃんは客席の通路なんかにいます。
それで、何回も客が舞台に引っ張り出され、ネタにされます。
ま、ネタバレになってはいけないので、今年のツアーの内容は伏せておきますけど、
とにかく、後方座席だからといっても気が抜けない!ライブで、
ロビーでは、
客A:昨日は5列目だったよ
客B:大丈夫だった?
客A:うん、なんとか被害にはあわんかった
という会話が、当たり前のように飛び交うカンジです。


そんな感じのライブなので、私ももちろん梅ちゃんに握手してもらいました。
一緒にいった友達が若干被害に遭いましたが、舞台に引っ張り出されるほどでは
なかったです。


ということで、来年も楽しませてもらいたいです。