東京ぶらぶら・・・その1

ぶっ壊れたPCを、同時に同じPCを買った知り合いのM氏に預け、
行ってきました!
夢と魔法の王国 東京ディズニーランド
またか!というツッコミは、もう飽きました・・・(≧∇≦)
ので、しないでね♪


今回は、ハロウィーン2003ということで、現在20周年のお祝い真っ最中の
テーマカラーは、青やらえんじやらというちょっとクールな色なんですが、
この時期だけはオレンジ一色!


ハロウィーンは去年に続いて2度目なんですが、今年はかなり気合が入ってます。
パレードやグッズはいつもどおりなカンジなのですが、建物やゴミ箱にいたるまで、
ハロウィーンの装飾が施されていて、雰囲気たっぷりでした。
夕方とかうすぐら〜くなると、結構盛り上がれそうです。


それ以上の詳細については、私のマニアぶりがバレてしまいそうなので、
やめときますm(__)m




で、本日はもう一つ大きなイベントがありまして、
渋谷で呑み━━━(゜∀゜)━━━!!
実は、東京にはよく行くのですが、羽田空港から千葉県浦安市に直行するので、
めったに東京都内を歩くことがないんです。
渋谷に降り立つのも、実に10年ぶり!
完全におのぼりさん状態で、指定されたハチ公前(ベタすぎ)
急いでいました。ハチ公口の改札口付近の階段をおりきったところで、私の視界が真っ暗に・・・
木曜19時の渋谷駅でこけました!
自分でも、笑ってしまいましたよ☆ミヾ(__)ノ彡☆
てか、近くにおられたかたごめんなさい。


その後、知り合いと会って、渋谷109付近の居酒屋で飲んでたんですが、
地鶏のつくねがとってもおいしかったです。ちょっとゆずの風味がして
タレでいただくと、やばい!美味しい!
とかなんとかいって、いろいろお話して、2時間半くらい飲んで、
店を出ると、そこに露天があったんです。
てっきり、アクセサリーとか売ってるんだと思ったら
DRUGって書いてありました。
マジ怖かったです。やっぱ東京は怖い街ですわ。