お知らせ

突然ですが、お知らせです


自宅PCがぶっこわれました


しばらく旅に出たり、ナシ狩りがあったり、ライブがあったりして、
結構忙しい日々を送ることになりそうなので、なかなか日記の更新は
しないかもです。




みなさん、PCのバックアップはこまめに取りましょうね


ちなみに、私は写真だけ媒体に焼いていましたが(それも今年の6月)、その他のデータは
復旧の可能性は辛うじてあるものの
まず、諦めた方がいいよといわれてます。
(by VAIO SHOP 店員M氏談)




そんな私からのダイイングメッセージ・・・

今週末まで広島三越でやってる北海道展の
欅のラーメン


2時間待っても
食べる価値あり!
です。
ぜひお試しあれ。