憧れのピレリ

本日は、昨日の飲みすぎが祟って、ほぼ一日中END><
最近、お酒にはめっぽう弱くなってしまったのを感じる今日この頃です。


ちなみに何を飲んでたかというと、ZIMA,白ワイン、日本酒ですね
あ・・・もしかして結構呑んでる?


ということで、なぜか午前中は元気いっぱい、午後からしんどい
って感じだったのですが、懸案のぷーさんのタイヤ見積もりに走ってきました。
実は、木曜の帰りに知り合いにちょろっと寄り道をしてもらって、
しっかりした見積もりを作成してもらったのですが、その後4軒回って
1軒目が一番安い!
さらに
1軒目だけが見積書を作ってくれた!
ということで、1軒目のお店にケテーイ!(う〜ん・・・10月中かな?)




最終的に、最近ピレリのタイヤってあまり出ませんよ
って言われたりして・・・
いーんですby 川平慈英
私、あまり車をいじるの好きじゃないので、もともとついてたタイヤと
同じのをつけたいだけなんですから・・・
でも、そんな私に追い討ちをかけるように
ピレリって昔ほど高級感ないですよ
って・・・


あんまりです(泣)
昔からあこがれてたメーカーで、ぷーさん買うときに
何気に小躍りしてたのに・・・><