FOMA・・・

突然ですが、私のケータイはNTTDoCoMoです。N505iを使ってます。
昨日、私の前に座っているOマネージャーのケータイに電話がかかってきて、何気なく見ると
いつのまにかFOMAに変わってる━━━(゜∀゜)━━━!!
ということで、早速比較させてもらいました。
私:やっぱ、いろいろできるだけあって、本体は私のよりぶ厚いですね
MG:ま〜え〜んよ。そのくらい。
私:開けてみていいですか?
MG:え〜よ。怪しい画像は撮っとらんけぇ(←この時点ですでに怪しい)


(ぱかっ・・・)


私:あ!画面はうちのほうがでっか〜い(何気に優越感
MG:態度と一緒よぉ〜のぉ〜




昔から、こんなことばっか言い合ってるOマネージャーと私・・・