蚊帳の外・・・

いや〜阪神優勝しましたねぇ.
阪神ファンの皆様,おめでとうございます


今日は,昼から先日のラーメンズ(『千葉!滋賀!佐賀!』の人たちです)の
ビデオを見てて,巻戻してるときに,たまたま阪神×広島の映像が出たんですよ
そのとき,広島2−1阪神だったんです.
でも,なんか今日は阪神のサヨナラ勝ちだろうなぁと直感的に思い,思うだけで
あとから言っても何の説得力もないんで,知り合いの阪神ファンにメール送ったん
ですよ.
「あ!カープ勝ってる.でも今日は阪神のサヨナラ勝ちのような気がする」
と・・・


当たってしまいました!


で,私はなんとなくヤクルトが勝ちそうな気がしたんですが,それは外れましたね.


しかし,予想はしていたものの,18年の思いが一気に噴出したカンジですね.
関西の方々のパワーを感じます.
私の友達がよく「買い物旅行」と称して,いろいろ行ってるみたいなんですが
「(他の地域より)大阪の方が活気があるし,人も温かい」
と常日頃言ってるのがよくわかりました.
今もニュースステーションを見てるのですが,他球団が優勝したときとは
勢いが違いすぎます!


でもその一方で,ビールかけの会場・・・
段取りわかってます?みなさん?
って思いました.その中でだれだったかなぁ?

「ビールかけなんて
テレビでしか見たことありません!

コメントとしてナイスすぎです!



でもでも,まったくもってどうでもいいことではありますが

カープは12年優勝してません!


いい加減
広島で優勝セールさせてください!!!



てか,今日甲子園でカープの応援してたみなさん.おつかれさまでしたm(__)m
私には,トランペットちゃんと聞こえてましたよ.