カナリ愚痴モード

今日は,いろいろあっておやすみ〜\(^o^)/


なんと,今日は祝!東京ディズニーシー開園2周年
という記念すべき(!?)日なのですが,御心配なく,自宅にいます!


てか,今月末いくも〜ん(やっぱりか!という突っ込み,熱烈歓迎


で,いろいろあってなんですが・・・
昨日ちょっと(ノ-_-)ノ ~┻━┻ 的な事件がありまして,上司に
「そんなカリカリしとるんなら,仕事にならんじゃろ〜,熱冷まし休暇とれや〜」
という助言をいただいたんで,気温33度の中,熱冷ましを
しております.


てかねぇ,ロクに仕事もしてない人から
「ワシの後ろでプリンタがちゃがちゃやられるのは落ち着かん」
って言われる筋合いないです!って.
こっちだって,好きで紙詰まり起こしてるわけじゃないんだし・・・
確かに,明らかにその人のお仕事の邪魔をしてるんだったら,こっちも使用する
時間を考えないとって思うんですけどね,そういう本人は,仕事中にゲームして
たりするんですよねぇ(この目でしっかり見ました)


そりゃ,麻雀には集中力が必要ですよね!


その人はうちの会社の○務という立場にいる人なんで,こっちもあんまり
エラソーなこと言えないんですけどね,その人,うちの会社でもリストラを
強烈に反対する人なんですよ.
自分で防衛線張ってるとしか思えません.


権力って凄いですねぇ・・・