最近の日記

何気に、8/30、31を書いた後に、29日の日記を更新していたりします


それにしても今日は頭ん中ドリだらけ
いろんな曲がハードローディングしてます。
ちなみに、今回ってるのは、土曜のライブの前にBGMでかかっていた
「薬指の決心」ですね

ちなみに、今回印象に残った出来事・曲を、カウントダウン方式で書いてみたいと
思います。

5.よろこびのうた(SING OR DIE)
  前回のワンダーランドでは、あっと驚くマジックがあったの覚えてます?
  ワンダーランドの冬の夢ってやつに行かれた方に聞いてます。

4.生涯の恋人(吉田美和ソロ:beauty and harmony)
  ざんざんぶりの雨の中、センターステージでびしょぬれになってた美和さん。
  この曲昔泣きながらきいたよな〜
  「貴方が人生をともに行く人と、きっと幸せであるように♪」
  そう思える自分でありたい・・・

3.未来予想図Ⅰ〜未来予想図Ⅱ〜うれしい!たのしい!大好き  
  こんな選曲・・・おいしすぎます・・・
  選曲で泣けたのと、会場の照明をほとんどおとしてたのでサイリウムが蛍みたいに
  映ってそれで泣けました。

2.オープニング
  一番後ろから出てくるなんて、さすがです。
  帰りも一番後ろに向けて帰ってほしかったなぁ・・・

1.雨の中の花火
  雨でも花火は上げれるんだ

てな、カンジかな?