期待を裏切らないわたし・・・

やっぱり行ってしまいました(^_^)v
オークションを見たら、一軒だけ31日のチケットがあり、いろいろな
経緯があって、直接交渉の結果チケットをGETしました!
朝は片道15kmの道のりをチケットのために、
昼からは片道90kmの道のりをライブのために,
今日は一日プーさんががんばってくれました!


しかも、心配されていた「全雨」ライブが、
多少!?芝生はぬかるんでいるものの、雨なんか一滴もおちてこない!!!


L(@^▽^@)」はれたL(@^▽^@)」


ネタバレしちゃいますけど、あのアンコール前3曲!!!
「泣かせる演出」たっぷりで、見事に二日間ともハマりましたよ。
昨日は、雨の中がんばってるな〜って思って、感動したけど、
今日は、贔屓目ナシに純粋に感動でした。


みんなで見た花火きれいだったね〜〜〜
(T T)


やっぱ、ドリのライブは普通もいいけど、ワンダーランドはサイコー!
次回も二日間行っちゃおうかなぁ???


ちなみに、8/2のSMAPライブの時に、キムタクのうちわをかって、
私に譲ってくれた友人のSさん、
今日はセンターステージ真正面ブロック、前から2列目の真ん中にいるよ!と
いうことで思わず、どのくらい近いのかと思って見に行ったんですが、
近すぎ!( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄||| )
しかも、カメラクルーにばっちり撮られたそうです。
さすが、千葉県某所での場所取りにも精通しておられるだけのことはあります。
ホントは私の場所までシートを用意していてくださったみたいなんですが、
あいにく、隣のブロックだったんです><
あの位置なら、確実に生声きけただろうな〜


ところで、私はというと、そのセンターステージの真正面を捉える
カメラの真下で見てました。昨日よりは近かったかなぁ〜
行きも、帰りも、ライブも、ずーっと一人でしたけどね^^;