晴れたらいいね

DREAMS COME TRUE 晴れたらいいね♪
や〜まへゆこ〜,つぎ〜のにちよ〜,む〜かしみったいにあめ〜が・・・


ざんざん降りでしたが


ドリカムのライブに行ってまいりました.



雨にも耐えて,よくやった!感動した!


ドリのライブって,福岡まで泊りがけで行ったのも含めて,何回か
行きましたけど,今回が一番感動しました.
ちょっとネタバレで「サンキュ」って歌があるんですが,その歌詞の中に
♪えらか〜ったねって,あ〜なたがいってくれ〜るから〜♪
っていうところがあって,ホントうちらがそう言いたい!


吉田美和さんも,中村正人さんも,雨が降る野外のライブでガンガン花道に出てきて,
傘もささず,カッパも着ず,歌をうたい,ベースを弾くんですよ.
余りにも感動してしまったので,
明日も行こうかと
必死で思案中です.