タルトって・・・

本日は、会社帰りに、コーヒー&ケーキを食べて帰りました。
場所は地蔵どおりの平和大通りに近い方の角にある、白壁のお店です
公式HPではないですが・・・
http://www.soni-c.co.jp/que/gourmet/cafe_chou_chou/cafe_chou_chou.htm


タルトが主だったので、あんまり好きじゃないけどタルトを頼むことに。
私のオーダーは、オレンジレアチーズのタルト


そして、待つこと数分・・・


私の目の前にあったのは、(下から順に)サクサクの薄いタルト生地に、
しっとりしたスポンジの層そして、レアチーズの層、さらにオレンジ!
という、かなり大きめなタルト・・・


o(*^▽^*)o~♪
タルトの概念が変わりました。おいしかった〜〜〜


やっぱ、食わず嫌いはいけませんね。
その時点で20:00を回っていたのはヒミツの方向で・・・w