朝からブルー

突然ですが、私は基本的に好き嫌いなく、何でも食べます。
苦手なのは、きゅうりとかが入って水っぽいポテトサラダだったり、
質のよくないレバーの焼き鳥だったり、その程度だったんです。


そして、今朝はシリアルでした。牛乳をかけて食べるのって結構好き♪
なので、たべるぞ〜〜〜と、牛乳に手を掛けたそのとき・・・


ぬ、ぬ、ぬるい・・・(ー_ー )ノ"


ん?これは、常温保存可の容器のせいか???と思い、ひととおり、
シリアルにかけた後、一口ぱくっ・・・


撃沈 _| ̄|○


んなん、くえるか〜〜〜〜〜〜〜(ノ-_-)ノ ~┻━┻


母親曰く「それは常温保存の牛乳だから」・・・


ちがう、違う・・・常温保存なんだって!よく読め〜!!!
私の苦手な食べ物が一つ増えました。「ぬるい牛乳