阪神優勝を楽しむ

最近、ごくごく数人にこのアドレスを教えてしまってるんで
なんとか、ネタを探して日記にしないといけないという
みょ〜なプレッシャーをかけられてます(笑)


でも、基本的に不定期更新(なんていいコトバ)


なので、少々更新がなくても、許してくださいまし。
大きなネタがあれば、必ず書きますんで(;´▽`A``
そういえば、こないだ釣りに行ったときの日記書いてないよなぁ
(ボソ)


今日は、出張帰りの上司から、阪神関連のケータイストラップ
を二つもゲット(σ*ω*)σしました!L(@^▽^@)」
一つは、なんとミニ団扇
もう一つは、黄色と黒のミニメガホン
現在、団扇の方をつけております。


18年ぶりって、なんか○○彗星大接近みたいなノリで
阪神優勝を楽しんでます。