ナマスマ

行ってきました!SMAP Live!!!
みんなみんなとってもカッコよかったです。
私はとりたてて誰のファンっていうわけでもないんですが、
毎年キムタクのうちわはなぜか買ってしまいます^^;
今年もGET!ということで、会場についてグッズを買いに
行ったのですが、開演時間が迫っていたということで、
グッズ売り場がクローズされてしまい、終演後に再度チャレンジ
ということで、諦めて、一緒に行った友達とは別の友達に
あるビデオを渡しに行きました。

その子にビデオを渡し「グッズが買えなかったんですよ〜」と
いうと「キムタクのうちわでよかったらありますよ」


「勢いで買ったんだけどやっぱりいらないから」


ということで、うちわをお買い上げし、ライブ突入〜〜〜

結構後ろのほうだったんですけど、10倍の双眼鏡やスクリーンに
映るメンバーを見て、感動しまくり♪
彼らってエンターテイメントとしてある程度完成されてきてる
と思うんですわ。完璧アイドルってわけでもないし、歌聴かせます
ってわけでもないし、要所要所にお笑いの要素も入ってて、ダンス
もあって、4時間があっというまでした。

今年は、キムタクのGOOD LUCKの影響か、飛行機をイメージさせる
演出だったり、MIJ(=Made In Japan)というタイトルどおり、世界で
活躍する日本人がテーマだったりして、アレンジも国際色豊かで
楽しかったですよ。

で、終演後、グッズを買いにいったのですが、キムタクのうちわは
売り切れてました。友達のSさんにマジ感謝です。