3分で幸せ

ご存知のように,私はコムサデモードが好きです.
最近,コムサもチョットずつインフレを起こしているようなので,コムサでも
比較的リーズナブルなレベルの洋服を着ることが多いのですが,
まぁそんなコムサデモード


ここの系列店の中に,3 Minutes Happinessという,雑貨屋さんがあります.
今まで,コムサストアがあるところには,3 Minutes Happinessがあったので,
近いところでは,福山,神戸,大阪,そして札幌のに行った事がありました.
価格帯が異常にリーズナブルで,とにかく品揃えが豊富.
インテリア小物から,お風呂道具,化粧品,キッチン雑貨,洋服にいたるまで,まぁとにかく
見ていて全然飽きないお店で,私は大好きでした.


で,この3 Minutes Happinessの商品の中で,コムサイズムでも売っている商品という
のがいくつかあるのですが,その中の革のトランクが前から気になっていたのです.
ところが,最近,このトランクを見かけなくなりました.


今日は気が向いたので,ふらっとお買いものに行くついでに,モジャコ殿を誘って
アルパークコムサイズムに行ってみることにしました.
そして,スタッフの人に,
「3 Minutes Happinessのトランクが見たいんですけど・・・」
というと,








「地下1階に3 Minutes Happinessのショップがありますので,


そちらにいってもらえませんか?」








え?広島にもあったの!!!!!








そうと知ったら速攻です.
モジャコ殿をひっぱって,地下1階に下りたら,神戸や札幌のお店に比較すると
狭いものの,ちゃんとした3 Minutes Happinessのショップがありました.
そして,ほしかったトランクも1点だけあったので,




即お買い上げ




やばい・・・アルパーク通いそう・・・