現実逃避

今日は会議の日.
途中までは睡魔と闘いつつもなんとか話にもついていけて,
メモもしっかりとってバッチリ!
ところが,後半から睡魔は去っていったものの,今度は私の専門外の範疇のお話.






わ,わ,わからん






すると,私の脳内では現実逃避が始まります.



まずは,頭の中が舞浜一色になります.
今頃ミシカやってんだろうなぁ〜とか,オーバーザウェイブは楽しそうだとか,
ビッグバンドビートは相当見ごたえがあるんだろうな・・・とか.
頭の中で白キャプテンミッキーが私に手を振っている光景が・・・


そうこうするうちに,
「あ,そうだ!今日はMISIAの Sea of Dreams の発売日だ!」
ということを思い出し,どこの電気屋で買ったらポイントがどれだけポイントが付くとか
そんな100円単位のちっちゃなお話が頭の中を駆け巡りました.
ちなみに,今回はいつもの電気屋ではなく,Y電機で買うことにしました.


でも,電気屋によってたら,リフレクソロジーにいけないなぁ・・・
今日はしんどいからやっぱりリフレクソロジーに行こう.
どこのにしようかなぁ〜,そごうのはちょっと遠いし,新幹線口のに行ってみようか.
そういえば,こないだ行ったところの10%OFF券っていつまで有効なんだろう?
有効期間によって,ASSEか新幹線口かを決めよう.そうしよう


と,一つ一つ考えては結論が出て,考えては結論が出て...というのを
繰り返していました.





一応,会議のメモは取ってたんですけどね,あとからいろいろ資料を見ないことには,
内容がさっぱりわからないので,とりあえず書くだけになっちゃいました.