おもちゃ

チョットずつ日記を更新してます
6/24の日記
6/25の日記
6/27の日記




ところで,どうもキタの方では将軍様が大暴れしてらっしゃるようで・・・
まぁ私はこちらの国は日本にとって脅威だと思ってるので,
ミサイルなんて飛ばされると,非常に気になるわけですが,
きっと,将軍様はこのミサイルを飛ばしてみたかったんじゃないかなぁ?って
思ってます.
つまり,すごい魅力的なおもちゃを与えられたけど,それで遊ぶ場所がない.
だから,とりあえず安全そうなところに飛ばしちゃえ!って
思ったんじゃないかなぁと.




それにしても,まぁすごい無駄なおもちゃっていうか,
こんなの作ったり,燃料のお金があるんなら,もっと他に使い道があるだろ


・・・・って,みんな思ってますよね.