ゲゲゲの鬼太郎ドリンクシリーズ

私は毎朝コンビニに立ち寄ります.
ファミマだったり,ローソンだったり,職場の近くにはその日の気分で選べるくらい
コンビニがあるので,結構それだけで楽しかったりしますが,今日は一番使用頻度の高い
ファミマへ行きました.
そこに私のツボを刺激するとある缶ジュースがおいてありました














おやじ汁







ん!?







思わず二度見したのは言うまでもありません.
そして,そのとなりには,







ねずみ汁




激しく気になる




ってことで,手に取ってみました.
すると,それは,ゲゲゲの鬼太郎ドリンクシリーズで,
妖怪珈琲,妖怪汁(其の弐),目玉のおやじ汁,ねずみ男
の4種類がおいてありました.



ちなみに,それらの成分ですが,珈琲はおいといて,
妖怪汁(其の弐)だいだいハチミツ(果汁10%未満)
目玉のおやじ汁 ゆず(果汁4%)
ねずみ男汁 夏みかん&はっさく(果汁30%)



なんか,激しくおいしいそうじゃありませんか?



でも,自分で飲むのは気が引けたので,4本まとめ買いして,とある人に速攻郵パックしてみました.
反応やこれいかに?



どうでもいいですが,







目玉おやじって柚子でできてたんだ・・・・へ〜