たかが5分で大騒ぎ

今日はジャニーズ系のゴールデンタイムの番組にミッキーがスペシャルゲストとして
出演するということ.
事前に教えてくださったみなさん,ホントにありがとうございました


この日は,その前にオンエアされる鉄腕DASHも「ダン吉,広島路を行く!」だったし,
日テレから目が離せません!




で,ワクワクしながらみていたわけですが,どうやらミッキーたちがでる気配がない.
とのことで,母親が大河を見たいと言い出し,2画面にしてミッキーがいつ出てもいいように




まさに臨戦態勢(謎)




で,大河も終わり,フツーに見ていてもなかなかミッキーたちが出ません.
そろそろいらだち始めたころにようやくミッキーがフリフリの衣装で出てきました(^_^)v
しかし,まぁどうでもいいんですけどね,







時間短すぎっ!







去年の同じ時期にあった同じ内容の番組のほうがはるかに出演時間が長かったように
感じたのは私だけでしょうか?
ま,でもミッキーが可愛かったし,ドナも爆発してたからいっか(;´▽`A``