ズル・・・?

ちょっと前のことですが,4月前半のスケジュールの話をしていたときの話.
リーダーが申し訳なさそうに,
「こことここは土日出勤で,この日は早朝出勤深夜帰りになると思う」
と言っていました.
結構しんどいなぁと思っていたところ
「ちょっとキツイと思うから,どこかで休んどく?」
と聞かれた私は,迷わず
「じゃぁ,4/3休ませてください」
と言っていました.あはは〜


でも,個人的に大正解


この週末遊びたい放題
さすがに疲れないわけがありませんでした.


ということでほぼ一日寝ていましたね.
まぁ先に休みをとった分,後が地獄になるんですけど,それは自業自得
なんとか乗り切って見せますよ(^_^)v