エイプリルフールはサプライズパーティ

朝起きたらそこは舞浜,東京ディズニーランド
バスで12時間かけてここまできちゃいました.あはは〜(;´▽`A``



まぁものすごい人でごった返していまして,実際到着してからパスポートを受け取るまで1時間
そこから入園するのに30分もかかってしまいましたが,なんとか制限にもひっかからず
無事入園することができました


東京は桜が満開ということで,満開の桜とシンデレラ城が撮影できるポイントを探します.
今日はコレが最大の目的といっても過言ではなく,とにかくバックに城が写っている桜
撮ってみたかったんですよね.
ホームストアの前でそのポイントを見つけて何枚か写真を撮ってとりあえず課題はクリア.
その後はカントリーベアシアター前でパレード鑑賞.
場所取りをしているときに,マリーちゃん狙いのすなおさんとも合流し,
おしゃべりしてました.
で,いよいよパレードがスタートしたのですが,各方面から教わったその場所は,
ミニーちゃんの真正面♪
ナカナカいい写真が撮れたので大満足で,すなおさんと一緒にシ−に移動しました.


シ−ではひたすら夜のショー待ち.
本当は夕方の回も見たかったのですが,この人の多さでは夕方と夜の両方を見るのはカナリの
至難の業であるということを判断したので,即夜の回のラインに入りました.
6時間の待ち時間ですが,久々にあう仲間たちとおしゃべりをしていると
結構あっという間に過ぎるもので,寒さに耐えながらも楽しく時間は過ぎていきました.
そして,ワタシの中では最後のリズムオブワールド
踊りたいのを必死で我慢してビデオ撮ってきました(;´▽`A``
今日はなぜかミッキーがとっても元気♪
これまでは観たことがなかったのですが,アドリブで
ミニーちゃんをお姫様だっこ
しちゃったりして,かなり楽しませてもらいました.



今日は日帰りで帰るのですが,お楽しみは実はこれからってやつで・・・・



新車を買った元LEGNUMさんを驚かそうという企画が持ちかけられていました.
ということで,みんなでイクスピアリのモンスーンカフェに移動しました.
納車翌日にいきなりフル乗車させられるハメになった元LEGNUMさんには
ちょっと申し訳ないなぁと思いつつ移動をしまして,
サプライズパーティが始まったわけです.
私の帰る時間が迫っていたため,みんなには慌しいパーティになってしまいましたが,
モンスーンカフェのスタッフの皆さんにも協力してもらって,


サプライズパーティは大成功(^_^)v


ケーキに花火がさしてあったりして,なんかうちらのテーブルだけ
異常な盛り上がりを見せていましたね.
とりあえずケーキのおいしいところをなぜか私が独り占めして,
みんなとはお別れし,帰路につきました.