出歩いてみる

今日はモジャコ殿とお土産話がてらお昼でも・・・ってことで,
アンティコイタリアーナに行ってきました.
生ハムのサラダに,パンと,カルボナーラというコースでしたが
全体的に味が濃いものの,なかなか美味しかったです.
パンの生地にハーブ類がいろいろ入ってて,イイカンジでした


その後はやはり京都展に拉致って一回りした後,ソレイユへ.


B3(ビースリー)というパンツ専門店に行ってみたのですが,
あまりの履き心地のよさに笑いが出てしまいました.
こちら(注:音楽が出ます)でどんなものかがごらんいただけます


そのあとはお茶しに,カフェコムサへ.
野菜ケーキ3点セットがかなりイケてました.
私が頼んだ怪しげな紅茶は,やっぱり怪しかったです(謎)


そして,電気屋さんに行って,眼レフを買うまで使っていたパナソニック
FZ10を売りに行きました.
きれいに使っていたので,買い取り上限価格で買い取ってもらえて大満足♪


帰宅して,昨日の汲み上げ湯葉を食べたんですが,
去年の感動はどこへ行ったのか・・・・
まぁ「お得ですよ」という言葉に惑わされたのがいけなかったのもありますが,
どう考えても量が多すぎました
湯葉は,小さいお皿にちょこっとあるくらいがちょうどよいのかもしれません.