頑張った>私

今日は母親と福屋の京都展に行ってきました.
去年も行ったのですが,そこで忘れられないものが二つあったので,
ケータイのメモに残しておいたのですが,その2店が今年も健在.
ふきのとうのお漬物と,汲み上げ湯葉
二つで2千円超なんて大きな声ではいえませんが,好物なんで
ゲットしてきました.
その後,母親のお友達の家にいって,そこのご夫婦が最近行かれたという
ベトナムのお話を聞かせてもらったり,
そこの家のご主人とカメラ談義に花を咲かせたりして,今日はおしまいです.




とりあえず,ロス滞在中の日記は書きました.
がんばりました(;´▽`A``


出発編
2日目
3日目
4日目
回想編



ただし,どの日もめっちゃ長いです


覚悟してくださいね