脳活性化

関節痛は残るものの,熱も引いたしずいぶん楽になったので,今日は出勤です.
というより,諸事情により,できるだけ休みは使いたくないので・・・(;´▽`A``



しかし,熱でうなされていたのでしょうか
自分が作ったプログラムで,どうしても納得いかない動きをするところがあって
もしや,これはバグでは・・・
テストもほぼ終わって納品段階だというのに,どうしよう・・・
とりあえず,今自分にできそうな対策を考えて,リーダーに確認してみました
ところが,リーダーといろいろ話をしているうちに
「それってプログラムのバグじゃなくて,設定データの間違いじゃ・・・」





Σ('◇'*)





そうだった・・・そういうこともあろうかと,データによってちゃんと判別できる
仕掛けにしてたんだった・・・



ということで,テストしてみたら案の定_| ̄|○



なんか,最近すごい忘れっぽくなってしまった自分がそこにいました.



ということで,脳を鍛える大人のDSトレーニングを買ってきましたよ(^_^;)


さっそくやってみましたが・・・・
「あなたの脳年齢は









45才」





激ヤバ・・・





しかも,今回のカウントダウンツアー
実は,落し物しまくりだったんです




・2005/12/31まで有効のTDR年間パスポート(写真入り)
・2006/01/02まで有効のディズニーリゾートラインフリーパス
・LEGNUMさんからもらったミッキーのおもちゃ(通称身代わり君2代目)




上二つは,1/2にパーク内で気づき,速攻で遺失物センターに行ってみたら
ちゃんと拾われていて,無事手元に帰ってきていました
ところが3つ目.超かわいいミッキーがいなくなっていたのに気づいたのが
実は1/9(遅っ)
身代わり君1代目,2代目を入れてある巾着に1個しか入っていなかったのです
で,あらゆる方向で探し,もちろん遺失物センターにも忘れ物登録をして,
友達にも聞いて・・・それでも見つからなかったのです.
で,最後に見たとき以降,荷物を開けた記憶のある滞在先を一通り洗い出し,
一つだけ,諸事情によりどうしても聞きたくなかった先があったのですが,
そこのブラックリストに掲載される覚悟で,某TDRオフィシャルホテルに電話を
してみました.
結果...





ありました〜TT





もうだめだ・・・自分.
今まで基本的に忘れ物とかあまりしたことのない私が,ここ最近ものをなくしすぎ.
ホント気をつけないといけません.



ということで,結論!



少し脳を活性化しなければ