信じるものは・・・

腕を鍛えるにはダンベル・・・
このダンベルを入手するにはどうしたらよいかといろいろ考えてみました.



まずはペットボトルに水を入れてダンベル代わりにする


ナイスな案です.
しかし,私は手が小さいほうなので,
2リットルのペットボトルを片手でもてません



それではスポーツ用品店に行くか...


来週の週末!?
そんなに間があくと,やる気がなくなりそうです



あ,100均にないかなぁ?


広島駅にダイソーあるしぃ
ってことで,行って見ました.


ありましたよっ500gですけど.


ということで,モノはためし.
形の違う500gのダンベルを2個買って帰ってきました.


さっそく,教わったとおりにやってみたのですが,やはり合計1kgというのは
やや軽かったようで・・・
あんまり筋トレした気分にならなかったのですが・・・(;´▽`A``