早くも崩れ行く

今日は,ある目的があって,雪がちらつく中,山口県の方に車を走らせていました.
2号線を西へ,西へ・・・
すると...山口県東部 凍結の恐れアリ」という電光掲示板が目に入りました.
そう思って空を見上げると,見る見るうちに空が鉛色に・・・
めっちゃ宮島付近,広島でもあったかいところなのに,ミゾレのようなものが降ってきてます.
私の車はもちろんノーマルタイヤ
温暖な宮島で昼過ぎにこの調子では,安佐北区の我が家は・・・
今から目的地まで行って帰ってきたら当然20時は越しそうな勢いでした.


どうしようかなぁと思っているところに,一本のメールが入りました.



「今日の20時からNHKにミッキーが出るらしいよ」






か〜えろっと(早っ)
あわよくばモジャコどのに録画を頼もうとしたことはなかった方向で・・・






でもこのまま帰るのはつまんないから,電気屋でも寄って帰るかな・・・
あんなに物欲を抑えるはずだった2006年の抱負が早くも崩壊しつつありました.
というのも,正月に泊まったホテルについていたマイナスイオンドライヤー・・・
この感触がたまらなくよくて,価格を調査し始めていたのです.
ところが,ナショナルの一番高いイオンドライヤー(ナノイーイオンとかいうらしいですが)は
なんとどんなに安いところでも1万円をくだらないのです.


ドライヤーごときで1万円なんてありえん!


でも,あのツルツルの感覚がすごいイイカンジなのです.


年末に大きなお買い物をしてるので,ポイントもそれなりに貯まってまして・・・
しかも,ベスト電器で週末特価だったので,買っちゃいました(;´▽`A``



あ〜あ.すでに崩壊の予感_| ̄|○



で,肝心のミッキーですけど,45分番組で15分だけですかっ


受信料返せ!


な〜んて♪
でも,ミッキーのステキな和服がとってもイイカンジ.
いいものを見せてもらいました.
あと,平原綾香さんが,ホールニューワールドを歌ったのもよかったです.
この人のCDを今度買ってみようと思いました.