TDSグルメガイド

今日も特に忙しくなく・・・


ちょびっと,東京の思い出話でもしておきましょう.
最近,一つ好物が増えました.
私の東京ディズニーリゾートでのオススメの食べ物といえば・・・
スモークターキーレッグとミソクリームスープ,
ラップサンド各種,ユカタンソーセージドッグなどいろいろあるのですが,
去年発売されて,一口食べてとりこになってしまったものがあります.
それは・・・


ブラックペッパーポップコーン!


考えた人偉いっ!
まさに,コロンブスの卵的な発想だと思ってます.
ビールじゃなくても,お茶でも全然OK,これマジでやばいっす.


あと,本当に年末になって売り出されたみたいなのですが
スパイシ−ターキーウイング
いわゆる手羽先です.


さすが酒も売ってるディズニーシー.
ワゴンではおつまみが充実してるんですね(ぇ