抱負2006

6日あったお正月休みのうち,5日間は千葉にいたので,
今日は広島ですごす最初で最後のお休みの日.
ゆっくりすればよかったのですが,ついいろいろ動いてしまいまして・・・
とりあえず,電気屋
早速眼レフの成果をカメラの先生に見せに行きました.


見事ホメられました(^_^)v


まぁ腕よりも何よりも,カメラとレンズがよかったということで・・・
確かに,今回は,自分でもなかなかイイカンジの写真が撮れたので,
結構満足だったりするのですが・・・


しっかし,そごうはセール二日目ってことで,ものすごい賑わい.
今回のセールでは洋服はチョット買えないなぁ・・・


ちなみに,今年の目標は


1.物欲を抑える


2.腕立て伏せ100回


3.日記を書く


こんなところですね