今年最後の飲み会

眼レフ熱はひとまず冷めて,今日は納会&飲み会.
午前中は現在の職場の大掃除,午後は自分の会社の大掃除,そして納会というのが
定時内のスケジュールでした.
自社の大掃除も一段落ついて,さぁ納会の準備・・・ということで,会議室に入ってみると・・・
セブンイレブンのおでんセット(保温器つき)
おいてあるのにびっくり!
なんと,事務の女の子の行きつけのセブンイレブンから借りてきたとのこと.
何気に,セブンイレブンのおでんが大好物な私としては大満足です.
まぁ案の定,納会が始まったと同時におでんはほぼ売り切れちゃいましたが(;´▽`A``


その後は,仲間内で行きつけのお好み焼き屋にて,忘年会.
最近飲んでないせいか,あっというまに出来上がってしまい,ほとんど記憶ないなぁ・・・
こんなんじゃいかん!
でも,私も相当弱くなったなぁ・・・ってチョット実感しました.