カメラ小僧の大行進(1日目)

まぁそんなこんなで,一眼レフを買ってしまったわけで・・・・
モノは届いていませんが,まずは形から!
ということで,昼休憩にカメラバッグと三脚ケースを買いに行きました
ヤマダ電機広島本店1階.
ここはカメラ専門店か!といわんばかりの品揃え.
デジカメを中心にカメラ本体がたくさんあるのですが,
それ以上にレンズだの,カメラバッグだの,
カメラの○○でも売っていないようなものがわんさかあるので,
私はここに立ち寄ると1時間やそこらあっというまに過ぎ去ってしまうという
カメラ小僧の楽園なのです
で,今日は昼休憩なので・・・
といいつつ,カメラバッグの選択に迷いまくる始末・・・
Canonのを買ったのに,選んでいるのはNikonのバッグなんて,気のせいです.
まぁ結局コンパクトにまとめていこうということで,
というよりは予算があったので
一番ほしいカメラバッグは諦め,その半額のカメラバッグにしました.
三脚ケースも買いました.


そして,午後の仕事を終えて,今度はレンズ.
70−300の手ぶれ補正つきCanon純正レンズを購入しました.
家に帰って三脚ケースに入れてみると,一脚が入らずに返品することになって
しまいましたが,カメラバッグのほうはなんとかいけそう.
カメラの納品は明日です.わ〜い,わ〜い♪