発表しますっ

はい,本日の朝の積雪






(ドラムロール)






ジャン♪




15cm!






あはは〜,真っ白です.マジで.
しかも,踏めばフゴっ,フゴって音がします.
かなりのサラサラな雪.


もう嬉しくなっちゃって,雪でミッキーを作って記念撮影(パシャッ)
身代わり君を引っ張り出してきて記念撮影(パシャッ)
一日で,何枚写真撮っただろう・・・あはは〜
しかも,片っ端から,いろんな人にメールで送ってたし.
(そんなことやってっからパケット代がかかるんだよな)


でも,何がショックって・・・
鳥取に住む友達から
「うちは広島よりは雪が少ないかも」って・・・
鳥取って中国地方では極めつけの豪雪地帯だと思ってたのに,
そこよりもうちの方が雪が多いなんて・・・はうぅTT


でも,でもね,コレだけは強調したいんですけど




こんな所でも広島市内!
ホントです.