忘年会第一弾?

今日も今日とて,マリーちゃんにお目にかかる日.
3週連続でお目にかかってる気がするのは木の精気のせいではないようです
・・・とその前に,そごうで今日から,化粧品を買うとティンカーベルのチャームが
着いてくるというお知らせをGETしていたので,化粧品を買いに行きました.
このティンカーベルのチャーム


激しくかわいいです♪
(ディズニーならなんでもいいかいっ!)


どこにつけようかなぁ・・・とウキウキしてましたo(^-^)o



その後,マリーちゃんと合流し,的場町の「てっぱん家」という鉄板焼きのお店に.
CR-Vさんが予約を取ってくれたのですが,お仕事で遅れるとのことだったので,
まぁそれまで待ってて,CR-Vさんが来る予定の5分前くらいになったら注文しましょうって
ことにしていましたが,そこからおしゃべりに花が咲き,気づいたらCR-Vさんが
お店に到着していましたね.あはは〜(;´▽`A``


ちなみに,こちら,基本的にはお好み焼きのお店なのですが,鉄板焼きのメニューが豊富.
それだけだと,行き着けのお好み焼き屋さんとテイストが似ているのですが,
なんたって,心惹かれたのは





釜炊きの銀シャリ





メニューを見た瞬間,それに釘付けだったのですが,お店の人から,
10食限定で牡蠣飯をご用意しております」といわれ,
それも食べたいっ!
ということで,牡蠣飯を1人前だけ一番最初にキープしておきました.
他にも,お店の入口から,牡蠣のメニューがずら〜っと並び,メニューには鉄板焼きの
定番メニューでも美味しそうなのばかり♪
どれにしようと迷った挙句食べたものは・・・
大根サラダ,韓国風冷奴,牡蠣のチーズベーコン巻き,
なすトマトチーズ,トンペイ焼き,モツのタレ焼き,せせりのガーリック焼き,
エリンギ,ホルモンのタレ焼き,山芋とろろ焼き
などなど・・・(たくさん頼みすぎて忘れてしまいました(;´▽`A``)







銀シャリ,卵かけご飯,牡蠣飯



完璧です(^_^)v



鉄板焼きもかなりおいしいのですが,やっぱりご飯,
堅めに炊いてあるご飯がホントに美味しかったです.


次に行ったら,なにを食べようか・・・そんなことばかり考えてました.