勤労感謝の日

今日は,アルパークの北海道展へ.
狙いはもちろん,ロイズのポテトチップチョコレート
行動が遅く,昼過ぎに買いに行ったのですが,余裕で2箱買えました(^_^)v
その後,モジャコ殿と連絡を取って,八丁堀へGO!


福屋のバカラショップに用事があったので,行って用事を済ませ,
先日福屋の2階にオープンした KIHACHI CAFE に行ってきました〜
羽田空港で売っているソフトクリームはありませんでしたが,CAFEというだけに
メニューもバラエティに富んでて,ドリンクはもちろん,パスタやらパンケーキまで
あって,相当なやんだものの,フツーにオリジナルブレンドティーと紅茶のプリンを
頼みました.


ダブル紅茶なんですが・・・


しかし,この紅茶,味も香りもしっかりあって,かなりイケてましたね.
紅茶プリンも,クレームブリュレっぽくて,すごい美味しかったです
まぁお値段的には,決してリーズナブルとは言えませんが,
ちょっと贅沢なお昼を過ごしたいときに,とってもいい感じです.


それにしても,こちらのメニュー表・・・


(モジャコ殿の日記より抜粋)


『カフェオレ
 Cafe au lait (乳)
カプチーノ
 Cappuccino (乳)』 





「(乳)」ってナンですかぁ!




すごい気になりました.ハイ