はしゃぎすぎ_| ̄|○

今日は久しぶりに飲みに行ってきました
今の職場の方が昇進されたということで,それに呼ばれて・・・
ですが,幹事さん曰く,フツーの飲み会ということで,気楽に参加できました.
今の職場に唯一雑談ができる人が一人いるのですが,
1次会も2次会もその人の隣をガッチリキープ(^_^)v
しかも2次会が終わってから,タクシーを拾うまで一緒に歩いていったしぃ.


そんな飲み会


楽しくないはずがありません!


久しぶりにはしゃぎすぎて午前様(;´▽`A``



それにしても,本日の主役の人,顔広すぎでした.
代議士さんからホームレスのおっちゃんまで,いろんな人をご存知みたいで,
たまたま2次会の店に向かっている途中でホームレスのおじさんがいたのですが
その人から「○○さ〜ん,なにしよるんねぇ」って・・・
すごい,ホームレスの人から個人として認識されている.
そんな人なんで,実は私もまともにお話しするのは初めてだったのですが,
そんなことを微塵も感じないくらい,フツーにお話してました.
やっぱり器が大きい人は違うんだなぁって思う瞬間でしたね.