記念すべきLUSHデビュー

え〜と,日記をいろいろまとめてアップしました
2005/10/23 の日記 舞浜2日目
2005/10/24 の日記 舞浜3日目
2005/10/25 の日記 舞浜4日目
2005/11/02 の日記


ハッキリいって,舞浜の日は例によって舞浜用語のオンパレードですので,
興味がある人だけ見てください.


昨日からなんとなくだる〜い感じだったので(広島弁でいうところのたいぎい)
今日もお昼までゴロゴロと過ごしていました.
昼を過ぎてもゴロゴロしてると,モジャコ殿から電話が・・・




「今,広島におる?」




おりまんがな


「今からお買い物に行くんだけど一緒に行かない?」



ええ,行きますとも


ということで,速攻準備してお買い物に繰り出してきました.
モジャコ殿のダイスキなLUSHに行ったのですが,
そこですごい気に入った香りの石鹸があったので,LUSHデビュー♪
ラベンダーの香りがとってもいい感じの石鹸でした.
ホントは「どこからみても豆腐だろ!」っていう感じの石鹸があったのですが,
コトの外高かったので,これは断念.
とりあえず,入門編ってことで,一つ買ってみました.
使うのがすっごい楽しみ♪です.


その後,LUSHの隣にあったアジアンカフェでフォンダンショコラwithエスプレッソ
(正式名称は全然違うけど)を頼み,モジャコ殿のお母様まで加わって
おしゃべりをして,今日は帰りました.